みなさま、

お知らせでございます!!

今年、15周年という節目を迎える「プリキュア」シリーズ、

これを記念し、

「HUGっと!プリキュア」と初代「ふたりはプリキュア」が力を合わせて戦う、

劇場版最新作「映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」

が、

10月27日(土)から、公開されます!

この作品に、

なんと、

わたくし宮野真守、

ゲスト声優として、出演させていただく事になりました!!\(^o^)/

プリキュアの記念すべき作品に参加することが出来て

本当に本当に幸せです☆

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6897.JPG
15周年を飾るにふさわしい、スケールの大きな本作は、

なななんと、

歴代プリキュア、55人が勢ぞろい!!!!!

「ふたりはプリキュア」が放送開始した当時、

僕も見ていたので、

この夢の共演に大興奮です!!!!!!(*≧∀≦*)

僕は、プリキュアの前に立ちはだかる敵、

「ミデン」を演じさせていただきます!!

ミデンは、見た目はてるてる坊主のようで可愛いのですが、

プリキュアの「大切な想い出」を奪うことで、

技や口癖までコピーしてしまうというキャラクターなんです!!

そんなミデンを僕がどう演じているのか、

是非劇場でご覧になって欲しいですし、

この作品は、

見終えたあと、とても大切な想いが、胸に残ります。

とっても優しい気持ちになれる映画ですので、

たくさんの方に、

僕らの想いを受け取って欲しいです!!

どうぞ、

劇場に足をお運びくださいませ!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m☆
g1pKmznRhR.jpg