今日は、「なまこ」でした!!

しゅんりーの舞台のお話だったり、

マモのライブの話だったり、

話すことは、

たくさんあって、

もちろん、

盛り上がって、

すごく楽しくて…

でも、

今日、

興奮して、一番熱くなってしまったのは…

サッカーの話でした(笑)

セネガル戦のことだったり、

日本代表についてだったり、

リスナーからの疑問で、ルールについて解説したり…

サッカーって…

楽しいよなぁ☆(笑)

ワールドカップ!!!!!!

みんなでニッポンを応援しよう!!!!!!!

次は、

ポーランド戦!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6895.JPG
ニッポン!!!!!!!

ニッポン!!!!!!!

ニッポン!!!!!!!

応援歌には…

「EXCITING!」がピッタリ☆☆☆(*^ω^*)