本日は、

テレビアニメ「多田くんは恋をしない」の、

最終回先行上映イベントが行われまして、

わたくし宮野真守は、

中村悠一さん、石見舞菜香さん、下野紘さんとともに登壇し、

トークショーを繰り広げてきました!!

いやぁ…

とにかく、

笑った…(笑)

上映の内容はもちろんまだ言えないので、

トークショーの話になっちゃうのですけど、

いやぁ…

とにかく、

笑った…(笑)

疲れた(笑)

フルーツサンドが…

美味しかった…(笑)

観に来てくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!

大丈夫でした…?

ごめんね、

疲れたでしょ…?(^^;(笑)

でも、

めちゃくちゃ楽しかったよね☆(笑)

観に来てくださった方は分かると思うのですけど、

あの雰囲気!!

実は、あの雰囲気、

アフレコ現場そのものなんだよね(笑)

ほんとに、楽しく、良いチームワークで、

僕らは、作品づくり出来ていました☆

もうすぐ、

最終回を迎えますが…

是非ともみなさま、

これからも、

「多田くんは恋をしない」を応援してください☆

よろしくお願いします(*^ω^*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6885.JPG
写真は、

みんなで、

尻子玉を抜いてるところです(笑)

イベント来てくれた方なら…

分かると思いますが………(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6886.JPG