もうご存知の方も、いらっしゃるかもしれませんが、

宮野真守、

「クイック・ジャパン vol.138」

こちらの雑誌様にて、

特集していただいちゃいました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6875.HEIC
ドドン!!

なんと、

40ページにも渡るボリューム!!

本当にありがたい…。。。

こんなにも、注目していただけるなんて。。。

ただただ、感謝しかない。。。

みなさん、

こちら、

かなり濃い内容です…!

僕の撮り下ろし写真、

たっっっっっぷり!!!!!!

僕のインタビュー、

たっっっっっぷり!!!!!!

さらには、

「髑髏城の七人」の仲間たち、

鈴木拡樹くん、廣瀬智紀くん、木村了くん、松岡広大が、

僕のことを語ってくれている記事!!

中島かずきさんもインタビューに応えてくれているという!!

光栄の至り…。

有り難みしかない。。。

実は、

僕、この事知らなかったから、

本になってから、かなりびっくり!!!

とっても素敵なサプライズでした!!

特集内容はそれだけでなく、

僕のライブをずっと支えてくれている、

ライブ衣装のスタイリスト、田村理絵さんによる、

歴代衣装の解説まであるんです!!!!!!

初めての登場にも関わらず、

こんなにも手厚い特集をしてくれて。。。

クイック・ジャパンさん、本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!

是非、

みなさま、

宮野真守を深く知れる、

10周年にぴったりの「クイック・ジャパン vol.138」

お手に取ってみてくださいませ!!

よろしくお願いいたします!!