「MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 〜EXCITING!〜」

の、

さいたまスーパーアリーナ公演!!

初の、

さいたまスーパーアリーナ!!

みなさまのおかげで、

無事に終えることができました!!!!!!!!\(^o^)/

最後まで、

最高にエキサイティングしてくれて、

心から感謝です☆☆☆

みんなが居てくれるから、

僕はライブが出来ているんだなと、

音楽活動10年間、

突き進んで来れたのだなと、

再確認させていただきましたm(_ _)m☆

本当に本当にありがとうございました☆☆☆

お仕事の仲間も、たくさんたくさん観に来てくれて、

みんながお祝いしてくれて、

嬉しい言葉もたくさんかけてもらいました(T ^ T)☆

埼玉は僕の地元でもあるという事で、

お母さんが、親族いっぱい連れて来たし(笑)、

僕の高校の時の友達とかも、たくさん観に来てくれて、

本当に幸せでした☆

この、いっぱいもらった幸せを胸に、

「EXCITING!」ツアーファイナルまで、走り抜きます!!!!!!!!!

みなさま、

たくさんの応援、

本当に本当に本当に、

ありがとうございました!!!!!!!!☆☆☆

エキサイティ〜〜〜〜〜ング!!!!!!ψ(`∇´)ψ☆

と、

ここで…

ひとつだけ!!!!!!

ネタバレさせてください!!!!!!!

すみません!!!!!!

お願いします!!!!!!!!!!

と言うのもね、

たまアリ公演でね…

すごく嬉しい事があったからね…

これだけは、

載せたくてね……

なんと、

さいたまスーパーアリーナで、

わたくし…

サプライズで、

お誕生日を祝ってもらっちゃいましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(*≧∀≦*)☆☆☆

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6753.JPG
嬉しかったよぉ〜〜〜(T ^ T)☆

嬉しすぎたよぉ〜〜〜(T ^ T)☆

こんなにもたくさんの方に、

生で祝ってもらえて…

なんて幸せ者なんだろぉなぁ、俺は(T ^ T)☆

サプライズに動揺して、

ドタバタ、あたふた、

キャピキャピ、

ヒャッホィ!!

しちゃったから、

公演時間がかなり、長くなってしまったのだけど(笑)。

それは、みなさんには、申し訳なかったなぁ(^^;)

でも、

おかげさまで、

マモはめちゃくちゃハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆☆☆(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6745.JPG

このケーキ凄くない!?☆

「こいつ」が、可愛すぎるよぉ☆(笑)

こういうの、作れるんだね♪

めちゃくちゃ感動だよぉ☆

「こいつ」かじったら美味しかったし(笑)

盛大に祝っていただき、

感無量です☆☆☆

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6752.JPG
「きんくりん」もお祝いに来てくれたんだよ(o^^o)

可愛いなぁ☆

みんなから、

たっぷり「愛」をもらい、

心底幸せな、マモちゃんなのでした(*´ω`*)☆