明日もね、

明後日もね、

バタバタするからね、

早めに告知しとこうと思って!!(>_<)

だからね、

みなさんもね、

是非ともね、

忘れないでね!!!!!(>_<)

今週末、

土曜日の深夜放送の、わたくしのラジオ、

「宮野真守のRADIO SMILE」は、

前回に引き続き、

劇団☆新感線の舞台、

「髑髏城の七人 Season月 下弦の月」で共演した、

鈴木拡樹くん、廣瀬智紀くん、木村了くん、松岡広大くんが登場!!

わたくしも含めて、またまた「髑髏城の五人」でお送りしますよ☆

まさに、前回の続きから!

楽しくて喋り過ぎたからね(笑)

この五人でのラジオトークにも慣れてきて、

かなりヒートアップした展開になっていきます!!(笑)

あんな事も…起こっちゃうのです!!

キャッ(//∇//)☆(笑)

絶対に聴き逃せませんよ!!

絶対に聴き逃せないと言えば、もう一つ!!!!!!!

そう!

この「宮野真守のRADIO SMILE」で、

なななんと!!!!!

音楽活動10周年を記念すべく作った新曲、

「EXCITING!」を、

全世界、いや、全宇宙、

初・公・開!!

しちゃうのです!!

いち早く新曲が聴けちゃうのです!!!!!!!

しかも、僕はゲストのみんなと一緒に聴いちゃいました( ̄+ー ̄)☆

ドキドキ…

ワクワク…

さぁ…

いったい、

どんな曲になっているのか…

みなさま!!!

乞うご期待!!!!!

土曜日放送の「宮野真守のRADIO SMILE」、

絶対に、聴いてくださいね♪

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6401.JPG
さぁ、

写真は、

髑髏城の五人!!

「こうだいを、可愛がってみた」の図(笑)

みんなの可愛い弟分(*^ω^*)