昨日、ラジオで話しましたが、

先日、

IHIステージアラウンド東京へ、

劇団☆新感線「修羅天魔~髑髏城の七人 Season極」を、

観に行きました。

木村の了ちゃんと一緒に。

兵庫と捨之介が一緒に。

ずっと、僕らが通って、

ずっと戦い続けた場所。

そこにまた、戻るのは、

なんだか、グッと込み上げるものがあった。

しかし、

今そこで、繰り広げられていた戦いは、

僕らの知っているそれとは違い、

度肝を抜かれるものだった。

まさか…

こんな事になっていようとは…

極楽太夫が主役とは、

なるほど、

そういう事だったのか…!

まったく新しい髑髏城。

でも、

確かに髑髏城。

関東荒野への、感傷に浸りながらも、

僕らの知らぬ驚きの展開に、ただただ感動。

天海祐希さん、

美しすぎる…!

古田新太さん、

とんでもない存在感…!

出演者の皆様が、素晴らしすぎて、

心震わされました。

そして、

やっぱり、

俺も、

舞台に立ちたいなぁ…と、

ステージの上でみんなとぶつかり合いたいなぁ…と、

思ってしまいました。

いいなぁ。

ずるいなぁ、と(笑)、

了ちゃんとずっと言ってた(笑)。

「修羅天魔」

もちろん、

ここでは、詳しい内容には触れません。

みなさまにも、

観てもらいたいから。

僕が感じたあの感動を、

味わってもらいたいから。

是非…

皆様…

豊洲にある、

関東荒野へ…

足をお運びください。

                 「Season月 下弦の月」の捨之介より
kN60gTWsJt.jpg