昨日のイベント、

「ガンダム00 Festival 10 "Re:vision"」

ほんとに素晴らしかった。

熱い想いが、込み上げた。

そして、イベントでも言ったのだけど、

10年前のことを思い出しちゃったんだよなぁ。

10年前、まだまだ未熟者の若造が、

「機動戦士ガンダム」シリーズの主人公に、抜擢してもらえた。

すごく嬉しかった。

ほんっとに嬉しかった。

興奮した。

と、

同時に、怖かった。

プレッシャーに押し潰されそうになった。

それを、

ガンダムマイスターのお兄ちゃんたちが、支えてくれたんだよなぁ。

時には、言葉無く、その戦う姿勢で示してくれたり。

時には、「主役がマモちゃんで良かった」って、優しく語りかけてくれて。

その言葉で、安心して、余計なこと考えず、真っ直ぐ作品に向かって行けたんだよなぁ。

お兄ちゃんたちに思いっきり甘えながら、

この人たちに認められたいと、

この人たちと、お芝居で、本気でぶつかり合いたいと、

思ったんだよなぁ。

そして、支えられながら、

しっかりと主役として真ん中に立って居たいと、

作品の大きさが持つプレッシャーを、

感じていたいと、

思えたんだよなぁ。

そこに居られる幸せを、

感じさせてもらえたんだよなぁ。

…10年後の、今、

その時に貰った想いは全然変わってない…って、

昨日、改めて感じさせてもらったんだ。

このお兄ちゃんたちは、いつまでも、俺にとって特別で、

やっぱりいつまでも、お兄ちゃんたちに認められたいと思ってて、

でもやっぱり、会った時は、

甘えちゃうんだよな。

「機動戦士ガンダムOO」は、

キャスト、スタッフ、全員含めて、

家族だったんだ。

家族はいつまでも、家族なんだ。

家族に笑われないように、

家族から離れても、

真っ直ぐ進んで行こう。

恥ずかしくないように、自分の表現、突き詰めていこう。

そして、

また、笑顔で再会しよう!

あ、

そうだ、

昨日、

グッズいっぱい貰ったよ☆

やったー(о´∀`о)☆

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6192.JPG