本日の宮野真守は、

「AnimeJapan 2018」

でございましたよ\(^o^)/

bYH4Lflxs_.jpg
マモちゃんが出演したのは、

なんと、

5ステージ!!!!!!

「弱虫ペダル GLORY LINE」

「多田くんは恋をしない」

「PERSONA5 the Animation」

「GODZILLA 決戦機動増殖都市」

「シュタインズ・ゲート ゼロ」

こちらの、作品たちのイベントに参加してまいりました(*^ω^*)

どのステージも、

めちゃくちゃ盛り上がった☆

楽しかったなぁ、

笑ったなぁ(*≧∀≦*)(笑)

春のアニメは、

マモ祭りなので(笑)、みなさま、どうぞ、

よろしくお願い致しますm(_ _)m☆

rKec6uZZh4.jpg
ステージが、

5つもあったもんで、

バタバタしてて、なかなか撮れなかったんだけど…

撮れた写真を載せますね☆

KEh9BubIlb.jpg
「弱虫ペダル GLORY LINE」メンバーとパシャリ♪

EF0qCj7OM_.jpg
じゅんじゅんとツーショットは撮れた♪

oXybr8aKMR.jpg
「PERSONA5 the Animation」メンバー♪

この人数!!!!!

めちゃ豪華!!!!!!!!!!!!☆

この写真は、大谷育江さんから貰いました(о´∀`о)

k7oq7Po65w.jpg
「GODZILLA 決戦機動増殖都市」メンバー♪

みんなでゴジラポーズ(笑)

ガォーーーψ(`д´)ψ

ん?

あれ?

写真の右側…

凄い顔してんなぁ………(笑)

そして…

MkHdpfnVKv.jpg
梶キュンとは、やっぱり、

絶対撮るよねー(〃ω〃)(笑)

P.S.
そしてそして、

話はガラッと変わるのですが(>_<)

告知させてください!!

本日、3月25日(日)よる10:00より、

WOWOWライブにて、

2017年10月15日に横浜アリーナで行われた、

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」の模様と独占インタビューを加えた、

WOWOW SPECIAL版が、放送されます!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5993.JPG
冨田明宏さんと、トークさせていただいているのですが、

冨田さんが、とっても素敵に、マモのエピソードを引き出してくれました☆

ここでしか聞けない話が、いっぱい飛び出しましたよ♪

是非ともみなさま、

ご覧くださいませ(^_−)−☆

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5994.JPG