今日の、

ブログのタイトル、

いきなり、なんのこっちゃ?

って感じだよね(笑)

「髑髏城の七人 Season月」の写真を見返してたら、

カメラロールに、こんなのがあったんだよ。。。

ほら、

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5093.HEIC
パックマン(笑)

怖っ!!!(゚Д゚)

ビックリした?(笑)

舞台裏でのひとコマなんだけど、

僕が、スポーツトレーナーさんにマッサージとストレッチを受けていたら…

羽野晶紀さんがやってきて…

パックをしてくれた(笑)

お肌のケア大事だからって(笑)

アキさん☆

優しい、楽しい☆(笑)

嬉しかったので、

写真を撮っておいた(*^ω^*)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5091.HEIC
ニコッ☆(^-^)v

笑うともっと怖い(笑)

あぁー

ほんとに楽しかったなぁ、髑髏城♪