今日のブログは、告知祭りですよ!!

なんてったって、重大発表が3つあるからね(>_<)(笑)

昨日の「宮野真守のRADIO SMILE」にて発表しましたが、

改めてこちらでもお伝えします!

とりあえず、ダーーーーッと書くので、

心して聞いて下さい(笑)

ではでは…、

重大発表その1!!

僕の初めてのベストアルバムの発売日が決定しました!

その発売日とは…

6月8日(金)!!!!

そう!僕の誕生日なのです!

ベストアルバムのDISC-1は、

「Discovery」から「The Birth」までの、全てのシングル曲を収録します!

そしてDISC-2では、なんと!

ファンの皆さんからの投票で決めた、

「あなたが作る、ベストアルバム」を作りたいと思っております!

シングル曲以外で、みんなに好きな楽曲を投票していただき、

そこから収録曲を決めていくというものです!

DISC-2には新曲も2曲、収録されますよ!

さらに!

ベストアルバムの初回盤Blu-ray/DVDには、

「あなたが選ぶ、ベストパフォーマンス」が収録されます!!

こちらはファンの皆さんに、

歴代のライブの中から好きなパフォーマンスを選んで投票してもらいたいと思います!

あのライブのあの曲のパフォーマンスが好き、あのオープニング映像が好き、あのメンバー紹介が好き、あのコントが好き、などなど(笑)

自由に投票してください!!

さらにこちらの映像ディスクには、

新曲2曲のミュージックビデオも収録されるので、

なんとまぁ盛りだくさんなのでございます!!

重大発表その2!!

わたくし宮野真守、

4月より放送のTVアニメ「デビルズライン」に、安斎環役として出演いたしますが、

なんと、エンディングテーマも担当させていただくことになりました!!

そのエンディングテーマのタイトルを発表しちゃいます……

そのタイトルとは……!!!!!!!

「そっと溶けてゆくように」

です。。。

こちらは、ベストアルバムに収録される新曲となっておりますが、

アルバムの発売に先駆けて、

初のデジタルシングルとして先行ダウンロード配信、初のサブスクリプション、ハイレゾ配信

を予定しております!!

重大発表その3!!

来た…

来た…

みなさん…

来ましたよ…!!

なんとーーーーーーーー!!!!!!

ついにーーーーーーーー!!!!!!

宮野真守史上初となるーーーーーーー!!!!!!



……

………

アリーナツアーが決定しましたーーーーーーーーー!!!!!!!!

わーーーーーー!!!!!

マジかーーーーーー!!!!!!!

すげーーーーーーーー!!!!!!!!

「MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018」

気になるその日程と会場は……、

6月2日(土)・3日(日)兵庫県・神戸ワールド記念ホール

6月10日(日)埼玉県・さいたまスーパーアリーナ

6月16日(土)・17日(日)愛知県・日本ガイシホール

です!!!!!!!

マジか……

すごい…

すごすぎる……。。。

初めてこの事実を聞いたときは、あまりの規模の大きさに度肝を抜かれ…

呆然として…

どんどん緊張してきて…

今なお、

それを継続中のアタシ………(笑)

でも、

もんのすごく面白いライブを考えちゃおうと、画策中なので…

みなさま、お楽しみに☆



……

………さ、て、と、、、

どう?

みんな。

理解できた?(笑)

僕は、あまりの情報の多さに、

自分で書いてて、わけわかんなくなった(笑)

でもとにかく、ものすごいことが、たくさん起こってるって事なんだよ!!!!!!(>_<)(笑)

これでも要約して書いたつもりなんだけど、

書き漏れとか、書き間違いとか、自分でも自信がなくなってきたから…

僕は、今から…、

魔法の「あの言葉」を使いたいと思います…

行きますよ…?

「詳しくは、公式ホームページで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

よし!これで全てが丸く収まった☆(笑)

という事で、

みなさま、

音楽活動10周年Yearの宮野真守を、

どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)☆☆☆


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5750.JPG