本日告知されたので、

ブログの方でも触れさせていただきます!

わたくし宮野真守は、

4月から放送が始まるアニメ、

「銀河英雄伝説 Die Neue These」

で、ラインハルト・フォン・ローエングラム役を演じさせて頂きますが、

そのアニメ放送に先駆けて!

銀河英雄伝説 Die Neue These ナビゲート番組

「銀河の歩き方」が放送されることが決定しましたーーー!!\(^o^)/

この番組は、

ジークフリード・キルヒアイス役の「梅原裕一郎」くんと2人で、

「銀河英雄伝説」とはなんたるかを……!!!

楽しく優雅に話しながら、ナビゲートしていく内容です!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4107.JPG

んー…

優雅というか…

セットが豪華すぎて…

なんだか怪しいかな…?(笑)

ワイングラスを片手に持ってるし…(笑)

いやぁ…

それにしても…

梅ちゃん、

やっぱり、

超絶イケメンだなぁ…(//∇//)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4108.JPG

せっかくなんで、わたくしは、

豪華な椅子に座って、

カッコつけてみた(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4109.JPG

どう?

なかなかいいでしょ?( ̄+ー ̄)☆

銀河を手に入れられそう?☆(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4111.JPG

衣装の全身は、こんな感じです♪

という事で…、

「銀河英雄伝説 Die Neue These 銀河の歩き方」は、

2018年3月31日(土)21時00分より、

ファミリー劇場(CSチャンネル)で見られますので、

みなさま、

是非チェックしてみてくださいませ(*^ω^*)

よろしくお願いします!!