「髑髏城の七人 Season月」が、

無事に終了して、数日…

みなさま、

ドクロスは大丈夫ですか?(>_<)

僕は、まだちょっと引きずってるかな(笑)

終わったら、

載せても大丈夫だそうなので、

宮野が「捨之介」になってる写真を載せようと思います!

…と言っても、

本番中は、

バタバタしてて、まったく時間がなかったので、

ちょっとしかありません(笑)

とりあえず…

載せます!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4035.JPG

着替えて、メイクもして、

完成したばっかりの、捨之介です( ̄+ー ̄)

どうですか?☆

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4038.JPG

斜に構えてみたり(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4039.JPG

一応頑張って、

自撮りしてみた(笑)

もう、

本番5分前!(笑)

では行ってきまーーーーーーーす!!!!(笑)

って感じかな(*^ω^*)(笑)