本日も、

LIVE Blu-ray&DVD
「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~」

の取材が行われましたよ☆

いやぁ、

いい写真が撮れたなぁ( ̄+ー ̄)(笑)

早くみんなに見て欲しいです♪

jrCqLbBEOd.jpg
そしてそして、

話は変わるのですが、

3月21日(祝・水)に全国公開される、

ユニバーサル・スタジオとドリームワークス・アニメーションが手がける新作映画、

「ボス・ベイビー」

わたくし宮野真守、

「大人になったティム」役で声の出演をすることはお伝えしていましたが、

それだけではなく!!

さらに!!

「エルヴィス・プレスリー集団」の声も担当することが発表されました!!

エルヴィス・プレスリー集団!?

どういう事???

と思ったでしょ?(笑)

映画本編にですね、

エルヴィス・プレスリーの大ファンの、エルヴィス・プレスリーに扮した男たちがたくさん登場するんですよ!

なんと、その全てをですね、

僕が演じているのです(笑)

かなり衝撃のシーンになっております(笑)

その本編映像の一部が解禁されましたので、

是非とも、ご覧になってみてくださいませ(o^^o)

映画本編の方は、さらにすごいことになってるので(笑)、

3月21日の公開を、楽しみに待っていてください☆

よろしくお願いします(*´꒳`*)