本日も、

「髑髏城の七人 Season月 下弦の月」2回公演!

無事終了!!

みんな、

素晴らしかった…

凄まじかった…

俺も、

全力で、

舞台に生きた…!!

観に来てくださり、

本当に本当にありがとうございました☆

今日は、なんと、

無界の里の、

極楽太夫様から、

お弁当をいただきましたーーー\(^o^)/

羽野晶紀様、

本当に本当に本当にありがとうございます☆☆☆

僕は、塩麹のハンバーグをいただきました♪

むちゃくちゃ美味くて、

美味しすぎて美味しすぎて、

ペロっと食べてしまって☆、

食べ終わってから、

気づいて、

ハッ!(゚Д゚)

お弁当の写真…撮ってない…。。。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3418.JPG

ごめんなさい!!

あきさーーーーーん(ToT)

と、

公演終わりのマモでした…m(_ _)m(笑)