ユニバーサル・スタジオとドリームワークス・アニメーションが手がける新作映画、

「ボス・ベイビー」

に、

わたくし宮野真守、出演させていただくことになりました☆

見た目は可愛い赤ちゃん、中身はおっさんという、とっても斬新な設定のボスベイビー(笑)

コミカルな演出についつい笑い、

赤ちゃんの可愛さにホッコリして、

シリアスなストーリー展開にハラハラして、

最後には「人」としての大きな「愛」に触れられる、とってもステキな映画なんです( ^ω^ )

僕は、

「大人になったティム」として、語り部役を担っております!!

「家族の愛」のかけがえのなさに触れ、

誰かを抱きしめたくなる、誰かに抱きしめられたくなる、

映画「ボス・ベイビー」

是非みなさま、

劇場でご覧くださいませ♪

あったかい「愛」に、触れてくださいませ♪

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4510.JPG