皆さま、

今日の、

日本テレビ「ZIP!」は観てくださいましたか?☆

実写映画「亜人」の特集があり、

「永井圭」役の佐藤健さんと、出演させていただいたのです!!

そう!!

僕は、アニメ「亜人」の方で「永井圭」を演じていたので、

「W永井圭」での取材だったのです\(^o^)/

しかも、

以前面白い取材と言ったのが、

これの事で、

なんと、

佐藤健さんと、

二人で、

映画館で「亜人」を観る!!

と言うものだったのです!!!!!!(*≧∀≦*)

いいでしょ〜☆羨ましいでしょ〜☆(笑)

しかも、

MX4Dだったのですよ!!!!!!!

宮野真守、

初のMX4D鑑賞でございました!!!!!!!!!!

興奮したぁ〜〜〜〜〜☆

大迫力だったぁ〜〜〜〜〜☆

是非みなさまも、

映画「亜人」

劇場でご覧になってください♪

こちらの映画の方では、宮野は、

「IBM」の声の役で、出演しております!!

どうぞ、

よろしくお願いしますm(_ _)m☆

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3942.JPG
これが、

佐藤健さんとの、映画鑑賞の様子です(笑)

ポップコーン食べて、ジュース飲んで…

楽しそうでしょ???(^_^)v☆