今日は、朝から、

ONWARD presents 劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season月 Produced by TBS

の、

取材がたぁ〜〜〜っぷり☆

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3920.JPG

チラシが出来たよ☆

カッコイイでしょ???(*≧∀≦*)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3921.JPG

そして、

その後には、

製作発表会の、イベントも!!!\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3922.JPG
わたくしの衣装は、こんな感じ♪

「Season月」のテーマカラーは、紫です!!

豪華なキャストのみなさまと、

楽しいイベントを繰り広げました!!

そして、

その後にも、取材があり、

先ほど終わりました☆

てな訳で、今日は、

終日ドクロでございました(o^^o)(笑)

想いを、

たっぷりと語ってきました!!

共演者のみなさまと、

濃密な時間を過ごすことができました!!

そんな、

みなさまとの写真を、ちょびっと、公開!!

FLz6p9gwHu.jpg
上弦の月、下弦の月、

両チームの、捨之介、天魔王、無界屋蘭兵衛の、

貴重なショット☆

捨之介は、福士蒼汰さんと、宮野真守

天魔王は、早乙女太一さんと、鈴木拡樹さん

無界屋蘭兵衛は、三浦翔平さんと、廣瀬智紀さん

です!!!!!!!!

qTmDXg7JIK.jpg
そして、我々、

下弦の月チーム!!!!!!!

力を合わせて頑張ります☆

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3917.JPG
最後に、

W捨之介(^_^)v☆

いやぁ…

福士蒼汰さん…

マジ、イケメン☆☆☆

P.S.
話は、ガラッと変わるのですが(笑)、

先日お話しさせていただいたCMの件は、

「カゴメ野菜生活100Peel&Herb」のナレーションなのです☆

明日から、テレビではオンエアされていきます♪

是非とも、お楽しみに(^з^)-☆