アニメーション映画「GODZILLA 怪獣惑星」

の取材が、

どんどん行われております!!!!!

と言うことで、

Uv8pz7WRdD.jpg
鏡前写真☆

いろんなところで、

たくさんマモちゃんが登場するので、

よろしくお願いしまーす♪

いや〜〜〜ほんとに公開が楽しみだなぁ☆

歴史的瞬間を、

是非、共にしてほしいです(o^^o)

P.S.
そしてそして、

話が変わるのですが、

ちょっと変わった告知をさせてください(>_<)(笑)

実は、

わたくし、宮野真守、

この度、

「とある企業のCM」でナレーションを担当させていただくことになりました!!

それが、どの企業か…

それは…まだ言えないらしいのです(笑)

しかしながら、

9/22からyoutubeで、

9/26からテレビCMでOAされることは決まっているので、

是非チェックしてみてくださいね♪

なんだろうね〜☆

楽しみだねぇ〜☆

うふふふふふ(๑・̑◡・̑๑)