本日、

イベントにて、

ついに発表されました。

新アニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」

に、

僕、宮野真守が、

主人公「ラインハルト」役として、出演させていただくことになりました…!!

Pm2UcLnOxD.jpg

僕が生まれる前から始まって、

今尚、多くの方に愛されてる「銀河英雄伝説」

まさに、そんな伝説級の作品に、

まさか自分が参加できることになるなんて…!!

恐悦至極。

心から感謝です。

みなさんの思いを…

しっかりと受け止め…

全身全霊で臨みます。

力の限り、向かいます。

銀河を、生きていきます。

必ずや、面白い作品を、みなさんに届けます…!!

僕は、

ラインハルトになります。

是非とも、

期待していてください。

BJK0m3SSIx.jpg

今日、一緒に発表された、

キルヒアイス役の梅原裕一郎くん、

ヤン役の鈴村健一さん、

です。

力を合わせ、作品づくりに向かいます。

みなさま、

是非、応援してください…!!