「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜」の、

石川公演が、

無事に終了いたしましたぁーーーーーーー☆☆☆

ライブでは、初めての石川☆

しゅんりーの故郷、石川☆

てらしーの故郷、石川☆

僕にとっても、特別な場所になりました☆

石川のみなさん、

最高に盛り上がってくれてありがとーーーーーーーーーーーー\(^o^)/☆

一緒に、愛溢れる楽しい時間を過ごしてくれてありがとーーーーーーーーー\(^o^)/☆

次は、

どんな出会いがあるかな?☆

うふふふふ♪

これからどんどん続いていく「LOVING!」が、

とっても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

石川では、お泊まりすることができたので、

美味しいものをたくさんいただきましたよぉ☆

まずは、

ライブ会場で、

スタッフさんが楽屋に用意してくれた、石川グルメ♪

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3765.JPG
金沢カレー!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3764.JPG
金箔カステラ!?

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3763.JPG
きんつばだぁーーーー!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3762.JPG

説明書きまで用意してくれて、

スタッフさんの優しさに感動(;_;)☆

そして、夜は、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3769.JPG
とっても美味しい海の幸を!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3768.JPG
でたーーーーーーーーー!!!!!!!

のどぐろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

これ…ほんとに…

めちゃくちゃ美味しかった…(;_;)☆☆☆

涙が出そうなほど(;_;)☆☆☆

とっても幸せな夜でした(o^^o)