先日発売されました、

「日経エンタテインメント!」10月号

みなさま、

ご覧になっていただけましたか???☆

今回は、

宮野のライブパフォーマンスには欠かせない、

「ダンス」について、話しております☆

まさに、

今僕は、ライブツアーが始まったばかり!!!!!

僕のライブパフォーマンスへの想いを、是非とも、感じて欲しいです(o^^o)

そして!!!

なんと!!!

さらには!!!

僕の「ダンスパフォーマンス」をずっと支えてくれている、

YOKO先生のお話も聞けるのです!!!!!!!!!!!!(*≧∀≦*)

みなさま、

これはとっても貴重ですぞ!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆

どうぞ、

ご覧くださいませね♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m☆

1S5_62jcf3.jpg