今朝は、

劇場アニメ 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

の舞台挨拶に参加してまいりました☆

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3569.JPG

たくさんのお客様に観に来ていただけて、嬉しかったなぁ☆

舞台挨拶では、

錚々たる登壇者のみなさまと、

映画の魅力、そして、楽しい夏のトークを繰り広げてまいりました♪

ePenTTb3uu.jpg

舞台挨拶での宮野の衣装は、

こんな感じ♪

黒で、クールにきめました☆

みなさま、

この夏は、

劇場アニメ 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

で、

僕らと一緒に青春しましょうね(o^^o)

そして…、

そして…、

このあと、

22時20分からは、

NHK総合「シブヤノオト and more FES」

が、始まります!!!!!

わたくし宮野真守も、

生出演いたしますよ☆

新曲の「POWER OF LOVE」を披露します♪

生で「POWER OF LOVE」、

緊張するぅ〜〜〜(>_<)

是非みなさまも、テレビの前で、

僕と一緒に歌って下さい☆

僕に「POWER」を送って下さい(*≧∀≦*)

僕に「愛」を送って下さい(*≧∀≦*)

「POWER OF LOVE」で、一緒に思いっきり盛り上がりましょう!!!!!(^O^☆♪

よろしくお願いいたします(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2832.JPG