みなさま、

今日もマモさんは、ツアーのリハ頑張ってますよー☆

リハの最中に、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3557.JPG
木原さんの背中を隠し撮り(笑)

木原さん、大っきな背中ー☆

安心するー☆

木原さん、

気づいてない(笑)

マモ、笑っちゃってる(笑)

あと、

マモ、髪ボサボサー(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3558.JPG
あ、やべ(笑)

バレた(笑)

そう言えば、

今日は、

リハスタジオで、

今年初めての、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3560.JPG
スイカを食べました☆

めちゃくちゃ甘くて美味しかったーーーーー(o^^o)

夏を感じますねー♪

癒された〜☆

あっ…と、

そんな中、

告知を、いろいろとさせてください(>_<)☆

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~」 

の、グッズページがついに公開されましたぁ〜〜〜(*≧∀≦*)

今回は「LOVING!」なので…

男の子の僕でも…

こんな時だからこそ…

「ラブリー」なグッズを出してもいいのかなと思い…

スタッフと考えました…☆(笑)

とっても可愛いグッズが揃っているので、

是非とも、ご覧ください♪

そして、

今日、8月18日に、

劇場アニメ 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

が、

ついに、

公開初日を迎えました☆

やっと…

みなさまに観ていただけます☆

本当に本当に嬉しい…!!☆

瑞々しい青春の輝きを、

ファンタジーな世界観とともに、

是非とも、お楽しみくださいm(_ _)m☆

わたくし宮野真守は、明日、舞台挨拶にも登壇いたします!!

観に来ていただける方、

そちらも、よろしくお願いしますね♪

更に明日は、

NHKの番組、

「海外出張オトモシマス!~フランス 激レア&絶品!チョコ・ハンター」

が、

20:15から、

NHK総合にてオンエアされるのですが、

こちらの番組で、なんとわたくしが、

ナレーションを務めさせていただいているのです☆

「海外出張オトモシマス!」とは、

海外出張のプロにオトモして、世界の流行の最前線に潜入する番組です!

今回の出張は、フランス!

激ウマチョコの大捜索なのです!

出演は、なんと、博多大吉さんと、AKB48の横山由依さん!

是非こちらの番組も、チェックしてみてくださいませ☆

そしてそしてラストは、

明日、生放送される、

NHK総合「シブヤノオト and more FES」

でございます!!

なんと、わたくし宮野真守も、

生ゲスト出演させていただきますよーーーーー!!!!!

いったいどんな放送になるのか…

僕もドッキドキーーーーーーー☆☆☆

楽しみで楽しみで仕方ありません☆☆☆

NHK総合「シブヤノオト and more FES」は、

22:20から、オンエアです(^-^)v

みんな、

明日の夜は、

マモと一緒に、盛り上がろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(^O^☆♪

よろしくお願いいたします♪

以上!!!

たっぷりたっぷりボリューミーな(笑)、告知いろいろ☆でございました(*^ω^*)