本日は、

テレビアニメ「弱虫ペダル NEW GENERATION」のスペシャルイベント

「ツール・ド・ヨワペダ2017 〜LE TOUR DE YOWAPEDA 2017〜」

が、

開催されましたー\(^o^)/

終わってから、

いまだ、興奮冷めやらずで、

みんなでお酒も飲んで(笑)、

なんか、

うまく言葉に出来ないから…(笑)

今日中に、

これだけは言わせてください(笑)、

弱ペダ、

最ッッッッッッッッッッッッッッッッ高ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(*≧∀≦*)

もう、最ッッッ高に楽しかった☆

みなさま、

一緒に盛り上がってくれて、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3226.JPG
マモの、

昼の部の衣装はこんな感じ♪

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3223.JPG
夜はこちら♪

ハコガクっぽく、青をあしらってみました(*^o^*)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3222.JPG
ハコガクメンバーとも、パシャリ(^-^)v

アニメの第4期もよろしくです♪

そして…

最後に…

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3225.JPG
ジュンジュンとツーショット(笑)

ユニット組んでみました☆(笑)