ここで、

唐突に、

思い出写真を載せます(笑)

バタバタしてて、

載せられてなかった写真(笑)

次から次へと、

いろいろな事があったからね(>_<)

今日は…

うたプリライブの時の写真☆

hzd_ctp9CV.jpg

ジャーーーン!!

大好きな人(o^^o)

信頼してる人(o^^o)

てらしーとのツーショット☆

音也とトキヤ☆

大事なふたり♪

そして…、

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2872.JPG

フレッシュ!!

若っ!!(笑)

ゆうまくんとのツーショット☆

なんて、可愛い笑顔で笑うんだ(*≧∀≦*)

瑛二とトキヤ☆

新たなライバル♪

うん…

やはり「うたプリ」は…

実に奥が深い☆☆☆( ̄+ー ̄)☆☆☆