二日間にわたり行われた、
ファンクラブイベント!!

今回は、みなさんに、

僕のサプライズ誕生日パーティーを開いてもらいました☆

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2852.JPG

構成は、伊福部さん☆司会は、鷲崎さん☆

信頼してるふたり☆

尊敬しているふたり☆

ふたりとのお仕事は、楽しい思い出しかない(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2853.JPG

チームマモのメンバーが、

会場にきてくれて、

僕の誕生日を盛り上げてくれました☆

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2826.JPG

これは、

1日目にダンサーズが作ってくれた、

誕生日ケーキ☆

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2821.JPG

これは、2日目!!

バンドメンバーの、

手作りケーキ☆

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2850.JPG

ファンのみんなからのアイデアを元に、作り上げた今回の衣装♪

白のストライプのスーツ、

トリコロールをふんだんにあしらったデザイン☆

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2849.JPG

内側には「こいつ」が(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2851.JPG

背中には「スマイルハート」さんが(笑)

こだわりの衣装です☆

今回は、

サプライズパーティーということで、

上村祐翔くんと、しゅんりーによるコント映像があったり、

平方元基くんからのコメント映像、

谷山紀章さんからのコメント映像、

R藤本さんからのコメント映像、

などなど、

マモがびっくりするプレゼントが、たくさん☆☆☆

ファンのみなさんからも、

歌のプレゼントだったり、

本当にたくさんの幸せをいただきました☆

本当に本当に、心から、

みんなに感謝です☆☆☆

さらには、

マモからの、

サプライズのお返し♪

なななんと、

イベント会場で、

新曲のミュージックビデオの撮影を行っちゃいました☆

とっっっても、感動的な映像が撮れたので、

僕も完成が楽しみです(o^^o)

僕らにとって、

忘れられない、素敵な日になったね☆

この幸せな想いを胸に、、、

僕はこれからも、

前へ前へ…

歩いてゆきます…!!

みなさま、

是非とも、

ついてきてくださいね☆☆☆

これからも、宮野真守を、

よろしくお願いいたします\(^o^)/

3KGxpJJQh6.jpg