本日、

新作劇場アニメ
「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」

の、公開アフレコイベントが行われまして、

わたくし宮野真守は、

広瀬すずさん、そして、菅田将暉さんと、

イベントに参加いたしました!!

haWp5stTXd.jpg

このアニメ、

ものすごいんです!!

スタッフ陣が、

「岩井俊二」×「大根仁」×「新房昭之」

と、超超超豪華!!!!!!!!

広瀬さんと、菅田さん、

二人のピュアで甘酸っぱいお芝居には、

終始、キュンキュンしてしまうこと間違いなし!!!!

そこに、

宮野も、

頑張って「中学生」になっています☆(笑)

この夏はこの作品で、

純粋なる恋の物語に、トキメキまくっちゃってください(*≧∀≦*)

映画
「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」

は、

8月18日公開です!!

是非ともみなさま、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

ZEczY2WUJW.jpg