本日は、

「Anime Japan2017」

に、参加させていただきました\(^o^)/

まず僕が登壇したのは、

アニメーション映画「GODZILLA」のステージ!!



ここで、

ついに、

出演者の、配役が発表されました!!

わたくし、宮野真守は、

主人公の、

「ハルオ・サカキ」役を、担当させていただくのです!!!!!!!!!!

歴史ある「ゴジラ」シリーズ、

まさか、自分が、主人公を任せていただけるなんて…!!

ほんとにほんとに、光栄で、仕方ありません…☆

今回、

「ゴジラ」が、初めて「アニメ化する」と言う、このプロジェクト…!

今はまだ、あまり詳しい内容は話せないのですが、

とにかく!!

ものすごい事になっています!!!!!!!!!

今までに見たことの無い「ゴジラ」の世界観を、

必ずや、お届けしますので、

是非、みなさま、

楽しみに待っていてください♪



そして、

次に僕が参加したイベントが、

「弱虫ペダル NEW GENERATION」のステージ!!

「葦木場拓斗」役で出演させていただいてる僕は、



「ハコガク」のジャージを着て、登壇いたしました(^-^)v

どう?

似合ってますか???☆

今回、このステージでは、

なんと、

新キャラクターの発表が!!!!!!!



ジャーーーン!!!

ついに、新生・箱根学園が揃いました!!!!!!!!

俺、背伸びしてるから、

さらに「葦木場」感あるでしょ???( ̄+ー ̄)☆(笑)

どうですか!!!!!

このメンバー!!!!!!

これから始まるインターハイ…

先輩たちの魂を受け継ぎ、

このメンバーで力を合わせて戦っていきますので、

僕らの活躍、

是非期待していてください☆

よろしくお願い致します!!(o^^o)

P.S.
そしてそして…!!!!

話はガラッと変わるのですが、

本日、3月26日(日)

21:00から!!

フジテレビNEXT/NEXTsmartにて、

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~(フジテレビNEXT 完全版)」

が、ついに、オンエアされますよーーーーーー!!!!!!(*≧∀≦*)

横浜アリーナのライブに台湾公演の模様と独占インタビューを加えた、

超プレミア版でございますよーーーーーー!!!!!!!(*≧∀≦*)

是非とも、みなさま!!!!!!

お見逃しなく!!!!!!!!!!!(*^o^*)