本日も、

台湾ライブ、

「MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN ~REMIXING!~」

の、レポートの続きでございます♪

ライブ当日の、リハーサルの様子をお届け!!



久しぶりのライブという事で、



衣装もつけて、



入念にリハーサル!!!



「このバラいる人~?」の、シーンだ☆

ここ、頑張って、中国語で喋ったんだよ(*^o^*)☆



あ、

これ、

「ここもそこも…」で、チャック下ろしてるシーンだね………( ̄+ー ̄)☆(笑)



お!

「MIXINGスーツ」に身を包んだマモちゃん♪

みんなで一緒に踊ったの、

本当に楽しかったなぁ~~~(o^^o)



「Touch me…」の写真もあるよっ!(〃ω〃)



「Kiss me…」もあるよ…(〃ω〃)☆



chu(^з^)-☆

いやぁ~、

こうやって写真見てると、

ライブの時の感動が蘇るよね(*≧∀≦*)



これは、スタッフが撮っておいてくれた、

本番時の客席の写真☆☆☆

すごぉーーーい!!!!!!

盛り上がりが、

興奮が、

伝わってくるぅーーーーーーー!!!!!!!!(>_<)☆☆☆

台湾のファンのみんなぁーーーー!!!!!

本当に本当に、

ありがとぉーーーーーー!!!!!!!!!\(^o^)/☆☆☆