本日は、

3月17日に公開の、

ユニバーサル・スタジオが贈るイルミネーション最新作、

映画「SING/シング」

の、

日本語吹き替え版、完成報告会見が行われました☆

錚々たる皆様と、

わたくしも一緒に登壇させていただきました☆

いや~~~皆様輝いてらっしゃって、

緊張したぁ~~~(>_<)☆☆☆

そして、

会見に向け、僕はいち早く、完成作品を見せていただいちゃったのですが………

……(゚Д゚)

……(゚Д゚)

……(゚Д゚)

って感じ☆(笑)

もうヤバ過ぎて、最高すぎて、

感動が止まらないぃ~~~~~!!!!!!!!☆(*≧∀≦*)☆

って感じ☆

最高のエンターテインメント映画!!!!!!!!!!

あぁ~~~!!!

早くみんなに観て欲しいぃーーーーーーー!!!!!!!!☆☆☆

会見では、

主人公バスター役の内村光良さんとの、意外な縁も……

告白させていただきました( ̄+ー ̄)

さらには、小さい頃から憧れてた事も…、

番組もずっと観てた事も…、

マモーとマモの共演が嬉し過ぎる事も…、

伝えました…☆☆☆(笑)

内村さん……

いい人すぎる(;_;)☆

とっても素敵なお方でした(o^^o)

日本語吹き替え版キャストの魅力も光る、

映画「SING/シング」

是非、皆様、

ご覧下さいませm(_ _)m☆



僕の演じる「羊のエディ」は、

黄色い服が特徴なので、

今日の衣装は、

黄色のネックレスとストールを差し色に☆



そして、

トレンディエンジェル斎藤さん演じる、

グンターさんのストラップも貰っちゃいました☆(笑)

めちゃくちゃ可愛い(*^o^*)

しかも会見では、

「斎藤さんだぞ」と一緒に、「宮野さんだぞ」をやらせていただきました(笑)