本日は、

15thシングル「テンペスト」& 16thシングル「The Birth」発売記念

「握手&ブロマイドお渡し会」

東京会場での、

1日目でございました☆

今日も、たくさんの方と、

にぎにぎ☆

にぎにぎ☆

できて、

本当に本当に幸せでした♪

みなさん想いを伝えてくれて、

本当に本当にありがとうございました☆

そして、

今回の握手会では、

実は、イベントの冒頭に、

みんなから質問を募ったトークコーナーを用意してるんですけど…、

今日もめちゃくちゃ楽しくて、

でも…

ちょっと…

恥ずかしかったなぁ………(*´ー`*)(笑)

明日はどんな質問が来るだろう!!

みんなぁ!!

思いっきり楽しもうね♪

では!

また明日\(^o^)/



P.S.
あ、

あとね…、

実はね…、

今日の握手会の会場が代々木だったからねぇ…、

終わったあと、すぐね、

実はね…、



水樹奈々様のライブを観に行かせていただいちゃいました(*≧∀≦*)

やっぱり奈々様…

最高ーーー!!!(;_;)

めちゃめちゃ、いい刺激を貰いました☆

俺もライブ、

頑張るぞ!!!!!!(>_<)☆☆☆