今日からは、

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~」

の、オープニングムービー撮影時のおまけ写真を、載せていきたいと思います(o^^o)

今回のムービーは、

テレビと現実の世界が、

まさに「MIXING!」してしまう世界観で作っていきました!!

しかも最終的に、

ステージと客席まで「MIXING!」するという展開になっていく内容で、

ライブ当日、お客さんたちがすごく楽しんでくれてる声が聞こえて、僕はとっても幸せでした☆

ではでは、

撮影時のおまけ写真を載せていきますね♪

まず撮影は、



この、戦うマモちゃんからスタート!!

「SHOUT!」のMVを意識した、黒づくめの衣装です☆



そして、

「SHOUT!」のMVと同じフェンスの檻を用意してもらいました!!



ライブの一曲目の「SHOUT!」に、しっかり繋がるように、

監督と入念に打ち合わせしながらの撮影です!!



マモちゃんが戦う相手、

マモちゃんよりもめっちゃデカい、

めっちゃ強そうな、

スチュワートさんです!!



アクション監督が入って、

アクションの指導が始まります!!



まずは軽く、

こうして…



こうです!!

みたいな感じで説明受けるんだけど、

スチュワートさんがデカくて、物凄く怖くて(笑)



あ!

セコンドには、

お馴染みの、パパの姿が!!(笑)



さぁ!!

いざ対峙します!!!!!!



うーん……

全然勝てる気がしない………(笑)

でも、臆することなく…

しっかり撮影は進めました!!!

なぜなら、

スチュワートさんが、めちゃめちゃいい人だったから☆(笑)

さて、この撮影の続きは…、

また明日話しますね!!!!!!(>_<)