発売中の、アニメ「文豪ストレイドッグス」Blu-ray&DVD第7巻

紹介するのが遅れてしまったんですけど、

第7巻でも、わたくし、特典映像に登場しておりますよ!!

『ストレイドッグに乾杯』《前編》という企画で、

織田作之助役の諏訪部順一さん、坂口安吾役の福山潤さんと3人で、

銀座にあるBAR、「ルパン」で撮影をしてきました!!

この、「銀座・ルパン」

なんと、実際の文豪たちも通っていたと言う、

めちゃくちゃ歴史あるBARなのです!!



アニメの方でも登場した、この看板!

みんな、わかります???(>_<)



わたくしは、感動して、

すぐ写真撮った☆(笑)



BARにも飾ってある、有名な太宰治先生のこの写真!!

せっかくなんで…

太宰先生が実際座っていた場所で…、

太宰先生と同じポーズで…、



マモ太宰も、写真撮っちゃいました!!!!!

うぉーーー!!!

めちゃくちゃ感動ぉーーー!!!

なかなか、様になってるでしょ???☆

特典映像の方では、アニメ「文豪ストレイドッグス」を、さらに楽しめるように、

僕らが、深く深く語っているので、是非ご覧くださいませ♪

今月末には、第8巻も発売されます!!

そちらでは、

『ストレイドッグに乾杯』《後編》も収録されるので、お楽しみに♪

その時また、別の写真も載せようかな\(^o^)/

てなわけで、

今後とも、

「文豪ストレイドッグス」を、よろしくお願いいたします☆

あ、ちなみに、



宮野の衣装の全体像は、こんな感じ☆

BARの雰囲気に合うような、

シックで大人なスーツ姿です♪

いかがでしょうか?(o^^o)