今日は、

今、絶賛公開中の映画、

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」

の、

なななんと!!!!!!!!

応援上映が行われましたぁーーーーーーー!!!!!!(*≧∀≦*)

僕はその、舞台挨拶に、

ティナ役の伊藤静さんと参加したのですけど、

まさかまさかの、「ファンタビ」で応援上映ですよ!!!!!!☆

むしろ、僕は、

応援上映に参加するのも初めてでございましたぁーーー!!!(>_<)☆

いやぁーーーーー!!!!!

すごかった!!!!!☆☆☆

僕らが参加したのは舞台挨拶だけだったのですけど、

それでも、今までに映画館では感じたことのない、

ライブの様なすごい熱気を目の当たりにして、

僕も大興奮でした\(^o^)/

最高の舞台挨拶になったし、

みんなの「ファンタビ」への愛も感じることが出来て、

本当に幸せでした♪

これから、

まだまだ盛り上がる、

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の応援を、

みなさま、是非、

よろしくお願い致します(o^^o)

あ、

そしてですね…

今日のイベントではね…

マモちゃんね…

なんとね…



ニュート・スキャマンダーになっちゃいましたぁーーー☆☆☆(≧∇≦)

どう?☆

似合う?( ̄+ー ̄)☆



アロホモラ!!!!!!!!

ちゃんと胸ポケットには、

相棒、

ボウトラックルのピケットがいるんだよ(^-^)v

ピケット可愛い☆

ニュートになりきるために、髪の分け目も、

いつもと逆にしてみました(笑)

こだわり☆



今日は、「LINE LIVE」にも、

伊藤静さんと参加しまして、

見て下さったみなさま、

本当に本当にありがとうございました♪

静さんも、ティナの格好☆

静さん、美しい☆☆☆