本日、

ついに、

映画
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」

が、公開されましたぁ~~~~~ッッッ\(^o^)/

わたくし宮野真守は、

エディ・レッドメインさんが演じる主人公、

「ニュート・スキャマンダー」の日本語吹き替えを担当させていただいております!!!☆

みなさん、

もうご覧になってくださいましたか???(o^^o)

どうだった???

もんんんんのすごかったでしょ!!???(>_<)☆☆☆

いやぁ、ほんっとに凄いのです!!!

まだ観てない方もいると思うので詳しくは言えないけど、

ほんっとに凄いのです!!!

まさに、

ファンタジーの最高峰がここに!!!!!って感じなのです!!!!(>_<)☆☆☆

ドキドキするし、

ワクワクするし、

ハラハラするし、

絶対にこの冒険の虜になる事、

間違いなし!!!!!(*≧∀≦*)

是非みなさま、

映画館に足をお運びください!!!!!!☆

そして、たくさん、感想を聞かせてください☆

…あ、日本語吹き替え版の応援も、よろしくね☆(笑)





…ん?

どうしたの、みんな?



ん?



あぁ~~!!

昨日のブログの事ね!!!

マモが何やら焦らしたヤツね( ̄+ー ̄)(笑)

そう!

そうなんですよ!

今日は、公開日なのでね、

話しちゃってもいいかなぁと思って☆

いやね、

ジャパンプレミアの日にさぁ、

マモちゃんたら、かなり興奮が冷めやらない感じだったじゃない?(笑)

何をそんなに興奮してんのよ、あんた!って事なのよ(笑)

いや、

何って、

実はね…

ジャパンプレミアの日にね…

な、

なな、

なんとね…







エ、

エ、

エ、

エ………、



エディ・レッドメインさんと写真を撮ってしまったぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジかぁ~~~~~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!

生きててこんな事があるのかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!!!!

世界のスターが隣に……

肩を並べているぅ~~~~~~~~~~ッッッ(;_;)(;_;)(;_;)

ヤバいぃ~~~(;_;)

震えるぅ~~~(;_;)

そりゃ興奮するでしょうよ(;_;)

エ、

エ、

エディの手が、マモの肩に…!!(;_;)

ちなみに、

マモの手は、エディの腰に……(笑)

エディは…、

めちゃめちゃ素敵な方で…、

気さくにお話ししてくださって…、

「ニュートみたいな髪型だね☆」

って言ってくれたぁ~~~(;_;)(笑)

いやぁ…

ほんとにほんとに感動しちゃったなぁ…。。。

俺。。。

この写真…

家宝にします(*^ω^*)

いやはや、かなり取り乱したブログになってしまってすみません(^^;;(笑)

僕の興奮が伝わっていたら何よりですm(__)m☆(笑)

と言うわけで、

本当に素敵な素敵な方々が集結して作られている、

最高のエンターテインメント、

映画
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」

是非ともみなさま、よろしくお願いいたします☆☆☆