昨日は、

映画 「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の、

ジャパンプレミアがありまして、

宮野真守も、レッドカーペットを歩かせていただきました☆



今回は、わたくし、

こんな感じで、

黒の、シックでクールでエレガントなジャケットスタイルで、

参加させていただきました(o^^o)

いかがでしょうか???☆

そして、

歩き終わった後、

イベント登壇前の「ファンタビ宣伝大使」



DAIGOさんと遭遇ぅ~~~☆☆☆

イベントまで、まだ時間があったので、

楽屋で20~30分くらい、話し込んじゃった(笑)

いろいろ話せて楽しかったし、

会えて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)



…そして、明日、

11月23日は、

何と言っても、「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の公開日!!!

僕もどんどん盛り上げていきますし、

な、

なな、

なんとですね…

実は…、

…、

あ、

これは、

明日のブログで話そうっと( ̄+ー ̄)☆(笑)