昨日は、

みなさま、

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~」

愛知公演にお越しくださいまして、

本当に本当に、

ありがとうございました☆☆☆


愛知県体育館、

ものすごい盛り上がりだったなぁ~~~(*≧∀≦*)



みんなの熱い声援と、

輝く笑顔に囲まれて、

宮野は、心底幸せでした(;_;)☆☆☆

僕の想いは、みんなに届いたかな………?☆

セカンドライブから、愛知にはずっと来られていて、

みんなと素敵な時間を、たくさんたくさん、一緒に過ごして来ました☆

これからも、マモは突き進んで行くので、

是非とも、ついて来て下さいね(^з^)-☆

また、愛知にも行くからね♪

本当に本当に、

ありがとうございました\(^o^)/

P.S.
そう言えば……、



愛知県体育館にて、

マモ仕様でお出迎えして下さったこの方は、

どなただったのでしょう(笑)

熱烈な歓迎、

ありがとうございます(o^^o)☆



帰りの新幹線で、

名古屋グルメ、

いただけましたッッッ(;_;)☆

串カツ、

手羽先、

天むすの、

フルコースやぁ~~~~~☆☆☆

めちゃめちゃ美味しくて、

1日の疲れが癒されました(*^ω^*)