今日、

発表されましたが…

な、

な、

な、

ななななんと!!!!!!!

わたくし宮野真守、

「ハリー・ポッター」の新シリーズ

映画 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

に、日本語吹き替えのキャストとして、

出演する事が決定しましたぁーーーーー!!!!!!\(^o^)/

嬉しい…嬉しい…嬉しすぎる………(;_;)☆☆☆

僕が担当させていただくのは、

エディ・レッドメインさんが演じる、

主人公の、「ニュート・スキャマンダー 」役 です!!



「ハリーポッターシリーズ」は僕にとって、とても思い入れの深い作品です。

なので、今回「ファンタスティック・ビースト」の吹き替えを担当出来ることが、本当に本当に嬉しいのです。。。☆

僕自身、「ファンタビ」の世界観に、

終始魅了されながら収録させていただきましたし、

みなさまも必ず、この冒険の虜になること間違いなしです(≧∇≦)

是非とも、この映画の魅力にどっぷりハマっちゃって下さい☆

そして、吹き替え版の応援も、よろしくお願い致します(*^ω^*)

映画 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は、

2016年11月23日公開です!!

お楽しみに♪


?2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights ? JKR.