今日からの、

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~」

メンバー紹介は、

チームマモ・バンドメンバーの紹介にいってみようと思いまーーーす(^-^)v

しかも…、

一番最初に登場するのは……

なななんと、

ニューメンバーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)

今回の「MIXING!」は、

新しいドラマーが登場なのです!!!!

その名も、

今井義頼(イマイヨシノリ)ーーーーーーーー!!!!!!!!!!\(^o^)/

またチームマモに、新たな仲間が加わりましたよ☆

今井義頼は、めちゃくちゃ真面目で、いい奴で☆

どうやら、普段は、「ヨッシー」と呼ばれてるらしい( ̄+ー ̄)☆(笑)

そんな真面目なヨッシーにも、

チームマモになった洗礼として(笑)、

今回の写真のテーマ、

「カッコつけて!!」

を、やってもらいました!!(笑)

いきなりで、緊張してましたが、

ちゃ~~~んと、



カッコつけてくれました☆(笑)

いい奴だなぁ~~~お前さん(;_;)☆

やっぱり、ちょっと顔が緊張してるけど(笑)

そんな、初々しいニューカマー、ヨッシーの、

めちゃくちゃカッコいいスティックさばき、

どうぞ、ご期待ください(*^ω^*)