みなさま、

ニューシングル

「テンペスト」と「The Birth」を、手に入れてくれて、

本当に本当に、ありがとうございます!!!(;_;)☆

みんなからの感想が、続々と届いております………!!!

伝わった想い。

新たに伝えてもらった想い。

この曲たちが、

またみんなの中で、息づいていくのを感じました。。。

本当に嬉しい…☆☆☆

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!

ので、

ここで、

みなさまに、

ちょっとだけ、おまけ写真をお届けします(o^^o)

まずは、

「テンペスト」の、MVの時のおまけ写真♪



はい♪

びっちゃびちゃマモ( ̄+ー ̄)(笑)

撮影は、まだちょっと寒かった時期だから、寒さで顔が少しこわばってるね(^^;;(笑)

まさに、大量の雨を浴び終わった直後を激写してもらったから、

顔にも雫がいっぱい滴ってるのが、見えますでしょうか(笑)

この後、スタッフが駆け寄って来て、直ぐにタオルで包んでくれました(>_<)

…と言うか、この写真…

あまりにもビチャビチャ過ぎて、

濡れたシャツがピッタリ張り付いて、

体のラインが丸わかりで……、

…なんかエロいね( ̄+ー ̄)(笑)

そして、

次は、

「The Birth」のおまけ写真。

もちろん登場するのは…、

あの姿…。。。

みなさま、

衝撃に備えた方がいいよ……?

いくよ……?



ドン………!!!

衝撃的なマモの姿です。。。

全てを撮り終わった後の、

ほんとにほんとに最後の姿です。。。

痛々しくもあり…苦しくもあるのですが…

どこか、神々しくもある、この写真。。。

敢えて、今、言葉を紡がなくとも…、

「The Birth」を知ってくれている方なら、伝わるものがありますよね。。。

この、新たな表現にチャレンジしたことで、

僕もたくさんたくさん、自分の中で、新たな発見をすることができました。。。

とにかく…!!!

このMVに、チャレンジできて、

本当に良かった!!!!!!!!!

心より、そう思います(^-^)

さぁ、

と言うことで、みなさま、

いかがだったでしょうか、おまけ写真!!

ニューシングル「テンペスト」「The Birth」は、まだ発売されたばかりなので、

是非、たくさんたくさん楽しんで、

お気に入りを見つけてください♪

引き続き、

感想、待ってます\(^o^)/

P.S.
そして、

ここでひとつお知らせ!!

今日、解禁された情報です!!

なんと、

宮野真守自身初の海外公演、

「MAMORU MIYANO LIVE in 台湾」の詳細が決定しましたぁーーー!!!(≧∇≦)

日程は、

2017年2月11日(土)
2017年2月12日(日)

会場は、

「ATT SHOW BOX 」

です!!

その他詳細は、専用Facebookページをご覧くださいませ♪

よろしくお願いいたします(^_^)v☆