なんと!!

わたくし、宮野真守!!

まさか、まさかの!!!!!

星野源さんと対談させていただいちゃいましたぁーーーーーーーーー!!!!!!!!(゚Д゚)☆☆☆

星野源さんですよ!!!!!!

あの星野源さん!!!!!!!



週刊誌「AERA」にて、星野源さんが連載中の「音楽の話をしよう」に、

まさかまさかの宮野真守、

オファーをいただいちゃいましたぁ☆☆☆

なぜ…

わたくしが、

オファーをいただいたのかと言うと…

対談の記事の中で、よ~くわかると思うので(笑)、

是非とも、読んでみてくださいませ♪♪♪

かなり、ゆる~く、ざっくばらんに、それでいて、

深ぁ~い話をしているので、

めちゃくちゃ楽しんでいただけると思います☆

しかも、

連載だから、

計5回も登場させていただきますよぉ\(^o^)/

掲載誌「AERA」

発売日は、10月3日(月)、8日(土)、17日(月)、24日(月)、31日(月) です!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m☆



ちなみに、

取材場所は、

「Blue Bottle Coffee」でございました!!

コーヒー好きのわたくしは、とっても気になっていたところだったので、

めちゃくちゃ嬉しかったぁ☆☆☆

めちゃくちゃ嬉しかったので…



浮かれて…



写真を…



撮りまくった(笑)

コーヒー、

とっっっても美味しかったです(≧∇≦)☆