本日は、

アニメ「ちはやふる」のイベントが開催され、

今年も、「ちはやふる」の聖地、

福井県は、あわら市へ行ってまいりましたぁーーーーーーーー!!!\(^o^)/



今年は、

日帰りだったのだけど、

また行くことが出来て、本当に本当に、嬉しかったです☆

未だ冷めやらぬ、

「ちはやふる人気」

「ちはやふる愛」

に、終始大興奮でした☆



今年は、実写映画の制作陣ともコラボしたイベントになり、

さらに、「ちはやファミリー」の輪が広がっているようで幸せでしたし、

「ちはやふる」という作品は、やはり、素敵な、不思議な力を持った作品で、

この「ちはやふる」に触れた人々はみんな、どハマりして、

愛がどんどん膨らんで、

みんなの中で、かけがえのない存在になっていくのだなと、

実写チームの話を聞いて、感じました☆

僕自身、

この作品に、携われて、

本当に本当に幸せですし、

これからも……

「ちはやふる」に、触れていたーーーーーーーい!!!!!

もっともっと、

「真島太一」で居たーーーーーーーーい!!!!!!

なので、

みなさま、

何卒、

これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

まだまだ一緒に、

「ちはやふる」、

楽しんでいきましょうね\(^o^)/

盛り上がっていきましょうね\(^o^)/



今日、

夜の回は、男性陣が、俺だけだったので………

こんな状態(笑)

ありがとうございます( ̄+ー ̄)(笑)