本日は、

アニメ「亜人」シリーズの、

スペシャルイベントが開催されました!!



「flumpool」さんのライブがあったり、

クイズコーナー(大喜利)があったり、

朗読劇(コメディ)があったり、

僕も「HOW CLOSE YOU ARE」を歌わせて頂きましたし、

ほんとにほんとに、

盛りだくさんなイベントになりました!!

シリアス展開な「亜人」ですが、

イベントでは、みんなで一緒に笑い合って、

作品への愛を共有できた事が、

とっても幸せでした☆

そして、

ついに!

もうすぐ!

劇場アニメ3部作 最終章「亜人 -衝戟-」

が、公開されます!!

9月23日です!!

是非ともみなさま、

映画館でご覧下さい!!

これからも、

どんどん盛り上がっていきましょう\(^o^)/



今日の僕の衣装はこんな感じ♪

「亜人」の世界観を象徴するような、

黒でクールでスタイリッシュなコーディネート!!



櫻井さん!

じゅんじゅん!

大好きなお兄ちゃん二人と、

仲良しスリーショット(笑)



別テイクでこんなのもあるよ(笑)

櫻井さん、すんげー顔してんな(゚Д゚)(笑)



洲崎さんと、

永井兄妹ツーショット☆

……を、

撮りたかったのに……

じゅ!!!

じゅんじゅん!!???

なにそれ!!???

どうなってんの!!???

どんな体勢で写り込んでんの!!???(笑)

お兄ちゃん頑張るなぁ(^^;;(笑)

というか、

スリーショットになってしまった………(笑)



俺、着替えちゃったけど……最後に……

木下さんとも!!

写真撮ることができました!!

渋いぃ~~~♪

カッコいいぃ~~~♪



今日のクイズコーナーで

貰った、

本編仕様の、

「MINTAB」

大事にいただきます(≧∇≦)