昨日は、

「ウルトラマンの日 in 杉並公会堂 THE ROCK 2016」

が、開催されました!!

参加してくださったみなさま、

ほんとにほんとにありがとうございました!!

そして、

何より…

僕も…

このイベントに参加できて…

とってもとっても幸せでした!!!!!!!(;_;)☆

やっぱりウルトラマンはすごい!!!!!

ずぅーーーっとみんなに、勇気と希望と愛を届けてくれる掛け替えのない存在!!!!

昨日は、そのウルトラマンの偉大さを、心底感じました……!!!

ウルトラマンが誕生して、50年…

そして、きっとこれからもずっと、みんなのヒーローとして、夢を与えていくんだろうなぁ…。

あの場所に居られて、幸せでしたし、

それだけじゃなく、

「ウルトラファミリー」に入れてもらえた僕も、

「ウルトラマン」のように、生きていきたい…!と、強く思いました…(o^^o)

ほんとにほんとにありがとう!!

ウルトラマン!!!!!!\(^o^)/



そしてぇ~~~!

ジャーーーーーーン!!!!!

こちらは、ライブを終えたばかりの、

超豪華出演陣の集合写真でございまーーーーーーーーす!!!!!!!☆☆☆

ヤバい……豪華過ぎて眩しい……!!!!(>_<)☆

この中に、僕は居ていいのだろうか(笑)

そう思ってしまうくらい、光栄でした☆



こちらは、ライブに行く前の写真☆

いざ、これから向かうぞ!!と、気合い充分の、

Takamiyさん、つるの剛士さん、DAIGOさん、宮野真守です(^_^)v

Takamiyさんが、名付けてくれましたが、

「ウルトラROCK四兄弟」

です( ̄+ー ̄)☆(笑)

シュワッチ!!(>_<)

他にも、

実は、イベントの時の写真がたくさんあるので、

また明日載せますね♪