みなさま、

今日の朝は、

「めざましテレビ」を、観ていただけましたか???



その中で告知された通り、

わたくし宮野真守、

あの、ゆるっとシュールで面白いショートアニメーション

「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?」

に、出演させていただけることになりましたぁ~~~\(^o^)/

しかも、オリジナルのキャラを作って貰っちゃったんですよ!!

リャマの「雨宮」役です(笑)

こちらなんと、

「めざましテレビ」内にて、明日放送なのです!!

「紙兎ロペ」×宮野真守コラボエピソード

タイトルは「イケボ」です(笑)

是非ともみなさま、

ご覧になってみて下さいませ♪

ロペたちと、楽しくゆるっと会話してますよ(^_^)v(笑)