今日は、

「SHOUT!」のMV撮影時おまけ写真の、

続きを載せたいと思います!!

今回のミュージックビデオは、

ライブ形式の撮影に挑戦!!

なので、

アンダーグラウンド的なライブハウスを、



ドーーーーーン!!!

作っちゃいました!!



カッコいいでしょ?

この妖しい感じ!!



カッコいいでしょ?

この、

秘密の、

地下施設的な感じ!!

カッコよ過ぎて、興奮した宮野は、

とりあえず、



バイクに跨がる(笑)



バイクに跨って、カッコをつける(笑)



楽し過ぎて、

なかなか降りない(笑)

この素晴らしい雰囲気を作ってくれた、

美術スタッフに感謝!!

撮影への気合いが入りました!!