「文豪ストレイドッグス」とのコラボカバーと言うことで、

わたくしの演じる「文豪ストレイドッグス」の「太宰治」が表紙の、

「太宰治」の「人間失格」の文庫本をいただきました☆



それこそ、学生の頃の教材としてしか、

触れてこなかった気がする、純文学。。。

これを機に、

ちゃんと読んでみようと思うのです(*^o^*)

というか、もう既に、読み始めてみたのです!!!

若い頃は、

「なんだか、小難しいなぁ」で済ませてしまっていた、純文学。。。

今、

読んでみると…………

え、

なんだか、

面白いんですけど(笑)

多少なりとも、侘び寂びのわかる大人になっているのかしら………(笑)

とにかく、

そう感じてる今が、

なんだか嬉しい(*^_^*)

「ああ、だからこそ、いろんな見解があるのかぁ」

なんて、思ってみたり。。。

読み進めてみようと思いますm(_ _)m☆