ついに、

先日、

わたくし、宮野真守の14thシングルのタイトルが、

発表になりましたね(^_^)v

その名も!!!!!!!!!!

「SHOUT!」

でございます!!!!!

こちら、

もうご存知の通り、

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編」オープニングテーマと、なっております(*^o^*)

そしてぇ…

作詞・作曲・編曲は、

この方ぁ……

STYさぁーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

もぉ~~~~~~~最ッッッ高にカッコいい「SHOUT!」を作ってくださいました!!!!!!!!

まだどんな曲かは、詳しくは、言えませんが、

とにかく「叫び」たくなるくらい、カッコいいのです☆☆☆

STYさん………やはり………天才(≧∇≦)☆

曲の解禁を、心待ちにしていてくださいね♪

そんな、

また新たな曲を生み出した、

我々、

マッスルメモリーズ(笑)

ブログ写真も、どんどん進化させようということで…

今回は…



宣材写真風に、

カッコつけて撮ってみました(笑)

いかがですか???( ̄+ー ̄)

アーティストっぽいでしょ?(笑)