わたくし、宮野真守が所属させていただいているキングレコードに、

新部署が立ち上がりまして…

その名も、

「キング・アミューズメント・クリエイティブ本部」

昨日は、その「キング・アミューズメント・クリエイティブ本部」の、

コンベンションが行われました!!!

我々は、一丸となって新たな一歩を踏み出すことになりました!!!



わーい☆家族が増えたーーー☆

とても、光栄なことです(*^_^*)

僕らにしか作れない、最高の音楽を、

スタッフ、アーティスト一同、力を合わせて作っていきたいと思います\(^o^)/

これからも、

変わらぬ応援を、

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

そして、なんと、

新しく、



こんなに可愛い弟が♪(笑)

蒼井翔太くんです(^_^)v

昨日は、楽屋も一緒だったので、たくさんいろんな事を喋ったなぁ(*^o^*)

これからは、同じチーム☆

よろしくね!

翔太くん\(^o^)/